契約離婚から円満離婚へ

契約離婚を経て、円満離婚、、成立しました。

2018年2月―ネット副業の成果

f:id:Hikari3:20171024200050j:plain

まだまだ副業とは呼べない私の内職ですが、モチベーション維持のためにここで成果を公開しています。目標は月5万円です。

在宅ワーク
G:0円
C:40,957円
CW:0円

アフィリエイトサービス
A:0円

アンケートサイト・ポイントサイト
M:2,014円
D:168円
G:71円
F:155円

フリマサイト
M:1,720円

合計:45,085円

これらはそれぞれのサイト上に報酬・獲得ポイントとして表示されている数値から計算したもので、実際の支払いは条件や手数料などでもっと低くなります。

ある方のブログで紹介されていた不満買取センター に新たに登録しました。「洗車すると必ず雨になる」という小さなことから、「副住職(恐らく2世)の態度が悪い、社会人としてのマナーがなってない」ということまで、思いつくたび、暇つぶしもかねて、ちまちまと書き込んでいます。9日に始めて155円。不満を吐き出すことでストレス解消になり、且つお小遣いも稼げるという一石二鳥なサービスですね。私の場合クリックするだけというポイントサイトよりもこっちの方があっているような気がします。

クラウドソーシングの翻訳サービスには2か所登録していますが、そのうちの1か所、最初のころ割と稼がせてもらったサイトで仕事の依頼がほとんど表示されなくなってしまいました。その会社自体にあまり依頼が来ていないのか、それとも何らかの理由で私のダッシュボード画面に表示されないのか、理由は分かりません。今は幸いにももう1か所でコンスタントにお仕事できていますが、急にまるで仕事がもらえなくなったら!?と考えると怖いです。